C-4 ミニパフォーマンス観覧 「分かち合い」


7/17(日) 19:30-21:00

ザ!インスタント・カフェ


9年間「プレイバック・カフェ(ワークショップ)」を続けて来た今井美佐穂が声をかけ、この日のために各地から集まった即席メンバーでお届けする、アットホームなパフォーマンスです。
カフェのようなあたたかくてほっこりした時間を、共に楽しみ、味わい、今この瞬間を!皆さんと分かち合いたいと思っています。

今宵限りのプレイバックを、どうぞお楽しみください。

プロフィール


即席メンバーでお届けする、パフォーマンス。

みーちゃんとゆかいな仲間たちによる即席チーム!


2011年、震災で中止となった日本大会の当時大会委員長をされていた今井美佐穂さんが、17日のミニパフォーマンス観覧にて、パフォーマンスをして頂けることになりました。

*すでに他のミニパフォーマンス観覧を選択されお申込みされた方でも、変更は可能ですので、その際はお手数ですが大会までご連絡頂くようお願い致します。

ご本人からのコメントをお預かりしました。

「2011年、震災のため日本大会が中止となり、これまでいろんな気持ちを心の底に沈めてきました。しかし、熊本震災をきっかけに、「垣根を越えてつながりたい。みんなでプレイバックを味わいたい。そんな機会を作りたい。」という当初の想いに気付き、参加のお願いをいたしました」