C-3 ミニパフォーマンス観覧 「幽玄の舞」


7/17(日) 19:30-21:00

[定員]にて締め切らせて頂きました

The Grace


そこには、どんな世界が拡がるのか。それは、あなたご自身で経験いただくもの・・・。語られるストーリー。その言(こと)の音(ね)の深淵に流れゆくものは、古(いにしえ)の時代から脈々と想い紡がれ続けた、わたくしたちの祖先からの言伝(ことづて)なのかも知れません・・・。 

わたくしたちGraceは、お話を語られるみなさまの心の奥深くにひっそりと佇む、言葉に表すことさえも難しいようなお気持ちのひとつひとつを、大切にお預かりし、全身全霊を込めて、言葉によることのない表現をさせていただき、みなさまの心の中へお返ししてゆくという方法で、パフォーマンスを行います。それは、まるで、舞を舞っているかのように見えるかもしれません。それを受け留めるそれぞれが描く心像のまま、ただただご覧いただければと思っています。大切なのは、みなさまの声にならないくらい小さなお気持ちのおひとつおひとつであるということ・・・。いつもとは少し違った、幽玄の世界のプレイバックシアター。みなさまとご一緒できることを切に願っております。

※「幽玄」とは・・・ここでは、「言葉に表れない、深くほのかな余情」のことをいいます。

プロフィール


The Graceは、2010年4月、三重県で産声をあげました。何度かのワークショップを実施しながら実績を積み重ね、2014年11月、初の自主公演を名古屋市内にて開催。その後も少人数の参加者を対象としたワークショップ、パフォーマンスなどを行い、草の根的な活動を実施し続けております。2015年からは全国各地へ赴き、パフォーマンスを実施。ご家族単位で、お友達どうしの集まりで、大切な方のお祝いや偲ぶ時間など、ご要望に沿った形態でのご提供をさせていただいております。