C-2 ミニパフォーマンス観覧 「あなたのキャリアデザインとは」


7/17(日) 19:30-21:00


劇団名古屋プレイバックシアター
劇団ALLプレイバックシアター
劇団ええやん


旗揚げ当初から、一貫して「キャリアデザイン」に取り組んでいます。わたしたちは、今、激動の社会に生きています。これまでの当たり前が、すでに当たり前でなくなっていて、誰もが混沌とした、手探りで人生を生きている時代です。いい学校に進学して、いい大学を卒業して、いい企業に就職をして、という右肩上がりの経済成長を続けていた昭和の幻想は、とっくの昔に崩壊しています。さて、このような指針が崩れ去った今、一人一人が、「たった一度の自分の人生とは?」と考え始めています。今回の3劇団合同のパフォーマンスと言う形式もまた、これまでにない既存を打ち壊すやり方です。

プロフィール


3劇団合同パフォーマンス

 名古屋プレイバックシアター「キャリアアップとスキルアップを支援しているNPO法人の一員としてキャリアに関することをテーマの中心に活動。2005年11月13日旗揚げ公演。プレイバックシアターで、愛と平和の世界を。」

 劇団ALLプレイバックシアター「自分の人生を肯定し、価値ある存在であると気づき、生きる歓びを味わってほしいと願い、2007年3月2日旗揚げ公演以来7年間、毎月定期公演や以来公演を重ね、現在はワークショップを中心に活動。」

 劇団プレイバックシアターええやん「女性のためのプレイバックシアター公民館講座から、2014年12月6日旗揚げ公演、地域に根付いた活動。」



[担当者さんからの一押しポイント!]

私たちは、名古屋と大阪を往き来しながら、お稽古を積み重ねてきました。3劇団混合チームならではの色合いになります。ミュージシャンが2人というのも大きな特徴ですね(*^^*)

 

キャリアという人間ドラマをテーマにプレイバックします(*^^*)